こんばんは、きひろです

 

 

突然ですが、

「うさぎとカメ」のお話がありますが、

みなさんはどちらに当てはまりますか?

 

 

うさぎさんのようにぴょんぴょんと

スムーズに先に行けてしまうひと?

 

 

 

カメさんのようにゆっくりゆっくり、

石橋を叩いて渡るように進むひと?

 

 

 

わたしの場合、買い物、そうじ、片付け

のようなちょっとしたことから

旅行など大きな予定など、いきなり

アイデアが降りてきたり、スイッチが入ると

思い立ったが吉日ベル」と言わんばかりに

前のめりにグイグイ進めちゃいますチュー

 

 

それに反して、

特にSNS関連は苦手意識が先立ち、

始めるまでにかなり時間を要したり、

使いこなせるまでに少々時間を

要してしまいます滝汗

 

 

最初詳しくなくても、ご自身で軽やかに

始めてサクサクとこなしていく方を

拝見しているとうらやましく思い、

自分はなんで出来ないのだろう

と落ち込みますえーん

 

 

SNSについては、そんなわたしですが、

学びたい!始めたい!使いたい!

と、アンテナをたてると、ちゃんと

その時の自分にふさわしい先輩や

仲間が現れてサポートしてくれます♡

 

 

このようにありがたいキラキラサポートを

受けながら、一歩一歩進むことが

できており、「わたしはちゃんと

流れに乗れているんだなぁ虹

と感じています

 

 

そして、このカメさんのような進み方も

わたしの特徴であり、《個性》であると

受け入れていますウインク

 

 

うさぎさんパターンでも、

カメさんパターンでも、

はたまた、

うさぎさん&カメさんパターンでも、

みなOKOK

 

 

あなただからこそ、みなに与えること

ができる元気と勇気があります

 

 

みんなちがって、みんないい爆笑

 

 

今日も読んでくださり、ありがとうございましたおねがい

 

 

❀~~~❀~~~❀~~~❀~~~❀

 

 

登録できない場合は

ID検索 @742vkdlh

で検索してくださいね

(@ をお忘れなく)

 

みなさまと

繋がれますことを

楽しみにしております虹