大阪に引っ越して だ~~~~~~~いぶ経った~~~~~と思ったら  まだ半年もたってなかった・・・・あせる
kihiroginさんのブログ-友達のわんちゃんの散歩・・・



こんな人ごみに馴染めるわけない!!!と思ったけど どっぷりざっぷり 馴染めました。

 今日は 娘の3才児検診・・・・  検尿なんて おむつ!!だから できましぇ~~~~ん!!



帰りに公園でも行ってみよっと。。。 写真はどうやって つけるんだい!!?

今年はいろいろありすぎて お腹いっぱい過ぎる一年でした!!

「生きる」ということを深く考えました晴れ
来年は+α!!!
kihiroginさんのブログ-Image2575.jpg