ブログの説明を入力します。
大阪に引っ越して だ~~~~~~~いぶ経った~~~~~と思ったら まだ半年もたってなかった・・・・
こんな人ごみに馴染めるわけない!!!と思ったけど どっぷりざっぷり 馴染めました。
今日は 娘の3才児検診・・・・ 検尿なんて おむつ!!だから できましぇ~~~~ん!!
帰りに公園でも行ってみよっと。。。 写真はどうやって つけるんだい!!?