豪華キャスト陣で放送されている。

そして、LDHを中枢として物語が創り上げられている。


個人的に僕はRude推しです。

最初は雨宮兄弟、山王にEXILE TRIBEばっかりいたのでそれらをお勧めしていたのですが、窪田正孝(スモーキー役)さんが喧嘩をする、アクロバティックに適した肉体という意外な一面、そして何といってもZEN君(ピー役)や佐野玲於君(タケシ役)。


Rudeの回想?ではこの三人が主に活躍しています。


パルクールパフォーマーであるZEN君は勿論、パルクールめっちゃ使ってますね。 これによってパルクール人口が増えることは確定かもしれません。


そして佐野玲於君は戦闘シーンでおそらくブレイクダンスと思われる技で暴力団共を蹴散らしていましたね。めちゃくちゃカッコイイっす!


永瀬匡さん(シオン役)は残念ながら戦闘に参加せずおばさんを攻めていただけですが、仮面ライダーウィザードを演じた経歴があるのでRudeにいるのは当然ですよねw


因みに鬼邪高校の番長である山田裕貴さん(村山良樹役)は海賊戦隊ゴーカージャーのゴーカイブルーで俳優デビューしているそうです。

当たり前だと思いますが、身体能力が高い人たちばかりですねw


そして最後に窪田正孝さんについて

『デスノート』などの有名作品、そしてその作品では主人公:夜神月を演じていますね。

僕は窪田さんの『デスノート』のイメージが強すぎてまさかハイロウ参戦とは思わなかったですし、GeneのRun this townが流れて少しも経たずにいきなり宙返りをしました。

いや~、びっくりしました。目を疑ったくらいです。

ググってみたら身体能力はもちろん、EXILEみたいに筋肉ムキムキらしいですね。すごく意外です! そして演技上手すぎます!


総合しますと、Rudeは他のチームより、飛び、跳ね、蹴りが段違いに強いと思います。

しかも玲於君やZEN君といった童顔な人たちが入っているのでRudeのキャッチコピーである『無慈悲なる街の亡霊』とのギャップも楽しめます。

リーダーが窪田さんによって演じられるため、無慈悲というイメージが増幅すると思います。


Season2が楽しみです!


この記事はこれにて終了いたします