ミッキーブラックとキャロキャンセル | 30歳から始める一口馬主

30歳から始める一口馬主

BFB改め、一口馬主のブログです。
POGやウイポで飽き足らず、ついに一口馬主デビューしました
※ブログへ掲載した情報はキャロットクラブ、ノルマンディーOCの許可を得て掲載しております。

こんばんは

キャロットクラブの1.5次募集が終わり、私はミュージカルロマンスの17に出資申し込み、無事確定していた矢先、マラコスタムブラダの17の骨片に続いて、ミュージカルロマンスの17のキャンセル受付と募集停止がアナウンスされました。


流石に開腹手術で1口25万円はリスクが高い気がするのでキャンセルしたいと思います。


これでキャロはこの世代マラコスタムブラダの17オンリーとなりました。

マラコスタムブラダの初仔で半兄ミッキーブラックが芙蓉Sを制し2連勝。次は京都2歳Sのようです。
初仔が2連勝してまだ底を見せていない素質馬。

マラコスタムブラダの今後の産駒は6.5万円では買えない説もありますので、キャンセルせずに行こうと思います。




ノルマンディーの先行募集は10月24日までのようです。
そこまでにブラックジェイドが1勝してくれれば出資意欲もアガるんですが、昆先生は確勝仕上げをされると思うので間に合わないかな…
ちょっと間が悪いですね



無性にメガネっこの気分なので
京アニの名作、境界の彼方でも見て寝ます。
栗山さんかわええ