2015年産駒は優等生 | 30歳から始める一口馬主

30歳から始める一口馬主

BFB改め、一口馬主のブログです。
POGやウイポで飽き足らず、ついに一口馬主デビューしました
※ブログへ掲載した情報はキャロットクラブ、ノルマンディーOCの許可を得て掲載しております。



こんばんは

クイーンズトゥルーが未勝利芝2000mでなんと2着に入りました!

善臣先生様々です。これは足を向けて眠れません。


2015年産駒はキャロのコンダクトレス、エンジェルウイングが早々に勝ち上がり、年が明けてからはオンファサイト、シンハラージャと順調に勝ちが上がっていて、残った未勝利はクイーンズトゥルーの1頭のみ。
ケガで引退したフライオールデイズを入れても、6頭中4頭が勝ち上がれているのは、かなりラッキーです。

まぁ2勝目が遠いんですけどね汗

上のクラスで頑張る役目はこの世代厳しい気もするので、1つ上のブラックジェイドに任せましたw












ところで、夏アニメがものすごく微妙な気がするのは私だけでしょうか。。。。



グリムガルでも見て寝ます(ノД`)
メリイにおかえりって言われたい(՞ਊ ՞)