ノルマンディー4次募集を真面目に検討する | 30歳から始める一口馬主

30歳から始める一口馬主

BFB改め、一口馬主のブログです。
POGやウイポで飽き足らず、ついに一口馬主デビューしました
※ブログへ掲載した情報はキャロットクラブ、ノルマンディーOCの許可を得て掲載しております。

おはようございます。

ノルマンディー4次募集を検討しました。



以下の2頭に出資予定です。


ウエスタンデンコー16
父ヘニーヒューズ

マリアズダンス16
父シャンハイボビー


どちらもトレーニングセール馬で走りを確認できるのは良いです。

ウエスタンデンコー16は3fで37秒ジャストくらいで走っていますので、札幌ダート1000mと比べると、まぁ勝ち負けレベルまでいける気がします。

ヘニーヒューズ産駒は牝馬がイマイチと言われますが、歴史的名牝ビホルダーがいます。
このビホルダーと本馬は似たような血統構成なのが、また良いですね



マリアズダンス16の歩様動画は、セールでファステストを出した頃とは比べ物にならないほど肥えてました笑

いつ輸入したかは分かりませんが、着地検疫3ヶ月があるので、肥えるのも仕方ないところ。夏は北海道確定ですしね。

巷では骨折なんて噂があるようですが15日の近況更新を待ちたいと思います。

歩様動画もセール時の走りも好みなので、出資したいなと思います。




この世代のノルマンディーはグランツリヒターの1頭だけで、この世代の出来次第ではフェードアウトも考えていたのですが、我ながら意思が弱くてダメですねーw


今週出走するノルマンディー馬がぼろ負けすればまた気が変わるかもしれません( ^ω^ )