スペ、ブラック、リンダムーン15 | 30歳から始める一口馬主

30歳から始める一口馬主

BFB改め、一口馬主のブログです。
POGやウイポで飽き足らず、ついに一口馬主デビューしました
※ブログへ掲載した情報はキャロットクラブ、ノルマンディーOCの許可を得て掲載しております。

おはようございます。

今日も暑いのでしょうか…しんどいですね汗



ノルマンディー4次募集は早速馬名投票が始まりました。さすがにスケジュールの進行が早いですね!

さて、待ちに待ったブラックジェイドの帰厩も近いので、近況を見直していたところ、2歳のこの時期の写真がとても良く見えました。
{6B1279DB-02CB-4A4E-8F0F-498498B29195}
スペシャルウィークに似てるなーと思ったので、スペシャルウィークの写真をあさると……
{9E2D2252-E3E5-4D9C-B791-746F09882BE7}
そっくりとまではいきませんが、ずいぶんスペシャルウィークっぽさが出てますね。
そして話題のリンダムーン15も。
{E576BE92-39D7-4CAC-9BA7-38EC4D7B4F60}
リンダムーン15、かなりスペシャルウィークっぽいです!

トモの光加減が変わればクリソツですね。走りそう。

リンダムーン15が預託予定の畠山厩舎には、同父のグランデウィークという個性的で協力なライバルも居ますから負けずに頑張って欲しいですね。