ファーストチェアの15とヴィルデローゼ | 30歳から始める一口馬主

30歳から始める一口馬主

BFB改め、一口馬主のブログです。
POGやウイポで飽き足らず、ついに一口馬主デビューしました
※ブログへ掲載した情報はキャロットクラブ、ノルマンディーOCの許可を得て掲載しております。

おはようございます。

2015年産駒は現時点でキャロの2頭、ノルマンディー0頭、流石にこれでは寂しい…


キャロのファーストチェアの15に出資しました。


母ファーストチェアはアドマイヤムーンの1歳下の妹。
父はホワイトマズル。
1月生まれのホワイトマズル産駒で激レア。

サンデーの孫を付ければ3×4かぁと、様子見中でした。

近々の坂路動画も良い感じ。
などとぼ〜っとみていたら、


ンッ?(*´ω`*)


なんか見覚えがある人が乗ってくれてる?
(*´ω`*)






{EA76D1CB-123F-4D72-BAC4-21897E2C9798}




ヴィルデローゼに乗ってくれてた人だ!!!
(ピンクのヘルメットで思い出しました)


衝動的にポチりました。





ピンクのヘルメットの方、
おかげさまでヴィルデローゼは無事デビューできました。

ファーストチェアの15もよろしくお願いします。
(*^o^*)


ヴィルデローゼ出資者の皆様、ご一緒にいかがでしょうか?