続 オークルームの15 ノルマンディー募集馬 | 30歳から始める一口馬主

30歳から始める一口馬主

BFB改め、一口馬主のブログです。
POGやウイポで飽き足らず、ついに一口馬主デビューしました
※ブログへ掲載した情報はキャロットクラブ、ノルマンディーOCの許可を得て掲載しております。

こんばんは

ディーマジェスティにシンハライト、強かったですね。

特にシンハライト、動画を2回見直してみて、やっと何が起こったか理解できました笑

さて、先日に続きオークルームの15についてです。

{79254299-7149-421B-9BEA-370A1CE2ADAD}



この写真、スマホの壁紙にしてます笑

過去に見たことがあるような気がして、他クラブの募集馬など探し漁っているのですが、ピタッとくる馬が見つかりません。

インスピレーション的にはトップセラーの14とラドラーダの14。
ただ、見比べると全然違う。


艶々してて、フリーザの最終形態みたいなところはドゥラメンテのよう
(いや、馬体は全然違うんですけどね。。。)



近いところで、ペルレンケッテの15


{FE2BA4AF-AB5B-4897-A6EC-FA6C448546B8}


ノルマンディスト注目の尾形和厩舎予定のキャロット馬。

こうやって見比べると、オークルームの15の胴が詰まってることがよくわかります。



イオラニか?

{5CDEA468-D293-42EB-89C9-CE207794E42F}


カルヴァリオは募集時期が違うからあんまり参考にならないし。。


{FAC391C7-6C59-415D-9DAA-76033897B4E0}

このカルヴァリオは本当にグッとくるものがありますね。冬毛ボーボーなのにもかかわらず( ̄Д ̄)

(トモの形はオークルームの血筋かもしれませんね。)



あとはなんかの種牡馬に似ている気もする。何かはわからないけど汗


オークルームの15がトレーニングしてすらっとしてきたらどうなるのか。
1年後が待ち遠しいです。