ヴィルデローゼ栗東初入厩とキャロ1次申込 | 30歳から始める一口馬主

30歳から始める一口馬主

BFB改め、一口馬主のブログです。
POGやウイポで飽き足らず、ついに一口馬主デビューしました
※ブログへ掲載した情報はキャロットクラブ、ノルマンディーOCの許可を得て掲載しております。

おはようございます。

キャロ祭りもいよいよ今日まで。
とはいえ、漏れなきよう既に申込を済まされた方も多いと思います。

自分も昨晩に申込を済ませました。

最優先:シンハリーズの15
一般:なし

キャロ、今年は1頭でいきます!
d( ̄  ̄)

(ノルマンディーの○次募集に耐えきる自信は全く無し)

色々迷いましたが、初志貫徹でいきました。


昨晩は検討に頭を使ったせいか、興奮が覚めず、こんなに早く起きてしまいました汗




さて、2歳出資馬で1番の期待馬、ヴィルデローゼが今日入厩予定だそうです。


  • 9/6 NFしがらき
  • 周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「この中間も周回コースと坂路でじっくりと乗り込んでいます。順調に動かせており、先週後半からは終い15秒ぐらいまで伸ばす調教も始めて、移動を視野に入れた調教にも取り組んできましたが、検疫が確保できたとのことで明日の入厩が決まりました。いい状態で送り出せると思いますよ」(NFしがらき担当者)


函館でゲート試験は合格しているので、いよいよデビューが見えてきました。
デビューは10月でしょうか?

ここまで無事に来れたこと、今後も順調にいくことを再度、祈念して。


写真は5月のものですが、お気に入りの1枚です。

{4D410929-28D1-48E0-9F4F-C96948D274D7}


クール系美人ですね〜