こんにちは。

久しぶりの更新となってしまいましたが、私は元気です(笑)。

今日も今日とてオハフ61の製作を進めていきます。

前回は、車体のシルヘッダーの取り付けを行いました。

 

今回は、車体にトレジャータウンのサボ受けを...

 

設置しました(途中の写真を撮り忘れました...汗)。

 

細かく見るとこんな感じ。

 

他には、秋月電子で購入したスイッチを床板に取り付けました。

テールライトのON\OFFの切り替えを画策しています...。

 

本日はここまでです。内容が薄くて申し訳ないです...。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 16番(HOゲージ)へ
にほんブログ村

↑1クリックお願いします!