新居になって初のクリスマスを迎えようとしてます。。

たらしいお家になったら、
身長くらいの大きめのクリスマスツリー
欲いとおもってた。。。

ツリーの周りにプレゼントを置いて、、
っていうのが私のイメージで
そんなクリスマスの妄想ばかりしてました。。


ツリーが欲しいなーって旦那くんに話したら、
ひとこと。


「いらないだろ」


って言われてしまいました。。。ガーン(T_T)

「どこにしまうんだよ?」

って言われてしまいました。。。ショボーン



次の日、
悔しくって。。。?
壁にマステでツリーを書きました。。。
(写真無し^^;)

まだ物足りなくて
100均で材料買って
リースを作ろうと試みました。。。


でもやっぱりツリーがほしいなー。。。
って思って
毎日色々考えた結果、

ひらめきました!
 
デーン!


御祝で頂いた観葉植物(ドラセナ)サンが
立派に我が家で育ってくれているので
飾ってあげました♡

セリアに行った時に
キラキラやボールのオーナメント買って。。

 
このハウスの形したオーナメントは
中にクッキー入ってんだよ!
雑貨屋さん?で購入。。

靴下は去年いただいた姫ズのイニシャル入り。
この靴下の中にはサンタさんへのお手紙が入ってます(*^_^*)

それぞれに欲しいものが描かれてます。。

お姉ちゃんはよくばりですw 
「○○ください」
ってかかれてますw


ツリー、上出来でしょw
イルミもつけたいけど。。。
ドラセナさん嫌がるかなw

ま、とりあえず今年はこれだゎ


追伸☆
変だ!ごちゃごちゃしている!と思った人!

見逃して(>_<)!
私も思ったw