部長から教えてもらったヨーグルト。

初耳だったんだケド、
何やらインフルエンザ予防にいいらしい。

インフルエンザ患者数ワースト1の佐賀県のある町の小学生のインフルエンザ感染率を激減させたそうです。

私見てないけど、
「ニッポン列島 がんばる!ジャパンTV」で紹介されたそうです。
ケータイから

それを部長からきいて
早速注文してみたのだよー
(楽天市場)
昨日届いたのだよー
(一昨日注文→昨日の夕方着。)
 

48ヶ入り¥5695(送料込)
1個が118円くらいになっててちょっと割高よねー
でもインフル予防できるからこんなものかー。
と思ってたんだけど、実物みてびっくり!
少し縦長で、普通のカップのより量が少し多い感じ。

ちょっとお得感(!?)

今朝食べて来たけど、
いつもなら1個ペロリの子供達も、
3分の1残しちゃったー。。

子供達、
牛乳・ヨーグルトと乳製品大好きだケン、
続けられそう♪

味は普通のヨーグルト♪

ウチは普通のヨーグルトに
ドライマンゴー入れて
マンゴーヨーグルトにする時もある☆

そうすると子供ら更に喜ぶワケ!

R1で試してないけど
マンゴー入れて味変えて
飽きないようにして、、、
続けたい♪

インフル予防だけぢゃなく、
がん予防もあるとかネットのどこかで書いてあったぞー??
ほんとか!?

にしても体にいいみたいなので
続けたい♪

普通にスーパーに売ってんのかな??


なぞ。。。。



【クール便】☆ 明治ヨーグルトR-1 ハードタイプ ■112g×48個■

ブルーベリー味あるんだー!
明治ヨーグルトR-1ブルーベリー脂肪0112g×12コ