今日はシャワーの後、洗濯した私の拙いブログにお越しいただきありがとうございます😊


まずは…今日のお昼ご飯!

青い小鉢以外食べました!多分…ご飯半分ですが…パイナップルは安定の美味しさでした😁
続いて晩御飯!
豚肉のピタカ(左上の四角いお皿)がメインです!そして…豆腐の煮物…
えっと…私、卵と豆腐が苦手でして😅ピタカと豆腐の煮物以外のだけ食べました!😁卵除去にしてしまうと…豆腐しか出てこないので、卵除去にはしないけど…卵料理と豆腐は基本、口付けないんだなぁ…
卵料理の多い病院食は困る…😭

さて、本日は採血しまして…主治医のO先生が朝から「クレアチニン上がったんだけど?なんで?🤨」と…
私「知らんし…😑水分言われた通り摂ってるで?😑」
O先生「そうなの?ん〜体重も減らなくなったしね~😁」
私「水曜日まで点滴待って!🥺それまでに何とかするから!🥺」
O先生「そうなの?😁じゃ、待つよ😁」
で…さてどうしようか…
飲水量は2400と決まってるからそれ以上飲めない…多分…飲む量増やしたらクレアチニンは下がると思うんだけどなぁ…🤔
夕方の体重測定…微妙に増えてた😅
で、本日の飲水量2400、排出量2380…
飲んでる方が多いやん!もう、絶対アウトのやつやん!😭

明日は採血ないけど…さて…何て言うかなぁ〜O先生😅
もう…点滴の覚悟を決めなあかんねんろうなぁ~💦点滴くらいナンボでもするんやけど…点滴したら長くなるのん分かってるからなぁ~

と、明日の朝に恐怖を覚えてる私なのでした😭

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました😊