病院暇なのになんでブログ更新してないんだろ…と不思議がってる私の拙いブログにお越し頂きありがとうございます🙇🏻‍♀️

今日は、朝からユーチューブを見まくってました🤣


実は、昨日…傷口から出血するというイベントが発生しまして…😅

外科と小児科ペースメーカー担当とで、何故か和気あいあいと笑顔満開で、傷の消毒とテープ交換しまして。とりあえず、思いっきり締められてるので痛いのと、テープのところが痒いのとで闘ってます…(大袈裟…)


今回、外科の先生がめちゃくちゃいい先生でかなりお気に入りです☺️

会ったら満面の笑みて手を振ってくれる偉い外科医。

何かしたら「それは素晴らしいです!良いことです!いいですね〜」とアイスの買い食いでさえ褒めてくれる若い外科医。

なんだか、今回の外科医は大当たり🎯です😁


さて、何回も病院に入院してると色んな出会いと別れがあります。

去年2月に入院して以来、1年3ヶ月振りの入院の今回。

いい別れもあるけど、悲しい別れもある。

切ないですよね…特に若い子だと。

時々、思い出させてもらいます。みんなの笑顔☺️


先程…看護師さんに叱られまして…

ジェットコースターに乗ってはいけません!温泉に肩まで浸かってはいけません!岩盤浴もサウナも禁止!だそうです😅

全部やってるし、全部好きだし🤣

「分かりました!気をつけます!」って帰ってきたけど…まぁ…いいかな。


太く短く生きたいか、細く長く生きたいか。人それぞれだと思います。まぁ…病院ってところは基本細く長く生きさせたい所なのは知ってます。

でも…私は太く短く生きたいんですよ。

だから、あれ駄目これ駄目って言われても…ね…やらずに死ぬよりやって死ぬ方がいいかなと。

この考えは人それぞれだし、どれが正解でどれが不正解とかないから、意見もそれぞれです。ただ、自分が持ってる意見を無理やり変えさせるのはどうかなぁとは思います。たとえそれが医者でも。

ちょっと思う所がありまして書かせて頂きました。

まぁ…この話はまた今度ゆっくりしますか…


とりあえず、小さなイベントはあったけど順調に過ごしてます!

今回も最後まで読んで頂きありがとうございました🙇🏻‍♀️