こんにちはニコニコニコニコニコニコ


今日はプレート除去&オトガイ形成術後2回目の口腔外科受診でした。


というか、(というかとは?w)

はっきり気づいたのは昨日、今考えたら予兆っぽいのがあったのは4日前くらいから…



右側のほっぺ腫れてる…??


まずは腫れてない方

奥側のほっぺに注目

頬骨から顎まで特に腫れはなし。

(全然関係ないけど、こっち側の顎の角度好きじゃないわ〜)



次に腫れてる様に見える方

奥側のほっぺに注目

頬骨の下に一段膨らみがあるのがわかりますか?


次に正面から

正面からだと腫れがわかりづらいですが、赤い矢印で差した方の口角に注目びっくりマーク

反対側は綺麗に口角が上がっていますが、腫れのある方は口角がカタカナの「ム」みたいになってますちょっと不満そして唇が閉じ切らない。

左右同じように口角上げてるのに右側だけ口角上がらなくて、もしかして腫れてる?って気づいた感じでした。


そして受診の際、先生が一言。



あ、これは感染してます。


はい即答www


ぴえん悲しい悲しい悲しい

口の中洗浄して消毒してもらいました。



ついでに抜糸もしたんですが




え、待って?




抜糸クッソ痛いやん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まーじ痛かったびっくりマーク

一瞬で全身から汗吹き出た魂が抜ける

肉切られてんのかと思った魂が抜ける

覚悟はしてたけど、想像の斜め上の痛さだった魂が抜ける


みんなすごくない!?

私溶ける糸だからあんまり糸も残ってなかったからまだ耐えられたけど、溶けない糸の方はぜーんぶこの痛みを耐えて抜歯したって事!?

ムリ笑い泣きまじ尊敬の極みです…泣くうさぎ

まだ何ヶ所か糸残ってるんだけど、もう絶対抜糸したくない…はよ溶けてくれ…



帰りはご褒美に院内ドトールでワッフル買って帰りました赤ちゃん泣き


ではまた流れ星