こんにちはニコニコ


またまた久しぶりの更新ですビックリマーク
やっぱ術後は基本的に更新する事がないですね(笑)



7/29に受診したのですが、受診内容もCTとレントゲン撮影問診といつもと変わらない内容でした。
プレオフの手術日を12/20から9/17に変更したくて相談してみたんですが、手術日の前月と前々月に検査をしなきゃいけないので無理あせるとの事でしたぐすん残念ぐすんぐすん


鼻の変形の件も相変わらずちゃんと相談してます(笑)
骨切りした時って口の中で画像の赤いラインのようにびーっと切ったと思うんですね。
なのでプレオフの時もこのように切るんであれば、縫い合わせるときにちょっと中心によせてぎゅっ!と縫ってもらえれば鼻の広がりが元に戻るんじゃないか!?キラキラと、淡い期待を抱き先生に話してみました。

そしたら、
あ、プレートのとこ、ちょんちょんて切るだけだから鼻は…無理


だって笑い泣き笑い泣き笑い泣き
わーん、私の淡い期待を返せービックリマークビックリマーク

まぁ確かに、いっぱい切ると腫れも長引くだろうし仕事復帰まで時間かかるのも嫌だしなぁ…。
しかし、鼻…
結局形成にも通院して形整えるしかないのかな…ショボーン
なかなか長い道のりになりそうです。