きはるの まいにちと 経験と -9ページ目

きはるの まいにちと 経験と

私、樹晴(きはる)のただの日記です。ジャンルは決まってません。適当と気分です。

こんにちは。私は樹晴(きはる)と申します。
ごく普通の社会人、病院経営の介護施設で働いてます。今日は夜勤明けで、明日から二連休。仕事にもだいぶ慣れ、心に余裕がもてるようになりましたし何か1つ始めてみようと。それが日記を兼ねたブログという訳です。

介護の世界を目指したのは、私が10歳の頃。父親に向いているんじゃないか、と笑って言われたのがきっかけです。いつしかそれが夢になり、高校は介護が学べる所へと行ってました。

今に辿り着けるまで、色々なことがありました。

振り返ってみると、笑えるものから辛いこと、黒歴史まで様々ですが。







夜勤明けだからか、まだ眠いです…

日記のように毎日書けるように、まずは頑張ってみます。

形に残って、過去を振り返るのは楽しそうですから。



ブログって、写真がはれるんですね。このワン公は私の愛犬・チワワの“ちもこ”といいます。
酷い名前ですか。当然偽名です。あまりにも特徴あるから、ちもこから地元割り出されるのも…

まあ、偽名っていった時点で意味なくなってます。

樹晴も偽名です。当然です。私も変な名前してますから、地元ならすぐにばれるでしょう。
やばいことは書き込まないように注意します。

もう一匹実はいますが、写真は後日。ちもこ達のことも書けたらと思います。



では、これにて。



樹晴