我が家の次男こーちゃん(9ヶ月)は
くるんくるんヘアキューン飛び出すハート



髪が伸びてきて、もみあげがくるっくる

なのですうずまきうずまき




凄い髪型驚き


可愛いけどねにっこり愛飛び出すハート


そして、こーちゃんは髪が茶髪なのです!



生まれつき金色?の髪が生えていて、

なんかメッシュみたいな感じにっこり


助産師さんには半年くらいで抜けてなくなると言われていたが、全然抜けず新しく生えてきた毛も金色ですっひらめき飛び出すハート


間違いなく純日本なのですが笑




顔がぶちゃかわだけど目がハート

写真じゃ分かりづらいかな真顔


茶髪なんですっ!←うるさ。笑







ちょっと気分が落ち込みがちな毎日だけど、こんな小さなことに癒されてるニコニコ


赤ちゃんって癒しだなぁ〜…スター




癒しをありがとう!