今日で1歳1ヶ月になったきーちゃん!



お喋り上手に。

電車→でんだ
どうぞ→どーと
ありがとう→あーお

などなど、どんどん言葉を習得中です。


子供ってなんでも真似しますねウインク

教えてないのにスマホ持つと耳に当てるし、リモコンはテレビに向けて持つし滝汗



何でも吸収してますよね!



イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ






今日は家族で須磨離宮公園に紅葉観に行ってきましたおねがい



もみじの葉っぱが真っ赤になってて、すごく綺麗でした!!



めちゃくちゃ寒かったけど、きーちゃんたくさん着込ませてたくさん歩かせましたニヤリ



{7B23FFFD-03E2-4F40-9D0B-C62E532F7F0F}

{EDCF903A-57B4-49A0-8394-B6497153762E}

とんがり帽子が可愛かった〜ラブ

何でも興味があるので、葉っぱや花を見たり指でツンツンしたり刺激になったようです!
{5467912A-91C3-4421-A764-91F57CA8573F}





{89EA5C83-FAB9-43C8-8006-D6A8BE034D3B}

ベビーカーも冬仕様におねがい




しかし寒かった雪だるま

なんでダウン着ていかなかったのか?



馬鹿だな私もw






インフルエンザの予防接種、とりあえず私は完了!


ちょっと風邪気味だけど、熱ないし打っちゃいました照れ

医師も私が働いていた病院の院長なんで、気楽でしたデレデレ

毎年だけど、、、右上腕痛すぎw