11/23に東京で行われた
ファンクラブイベントに行ってきました🍖


そのファンクラブイベントとは…

卓也と一緒にBBQ!!

卓也くんと一緒にBBQができるのっ❤︎

好きな人とBBQできるなんて嬉しいし
すごいですよね〜😳💖




この日は雨が降ってて
中止になるのかなぁって
思ったりもしたのですが
中止にせず開催してくれました👏🏻


朝の7時過ぎの飛行機に乗って東京へ✈️


8時過ぎに羽田空港に着いて
カフェで遅めの朝ごはんを軽く食べて
BBQ会場である
大井ふ頭中央海浜公園に向かいました♪




着いて席に着いて待ってたら
卓也くんが出てきましたっ!!!


私服にエプロンをして
トングも持った
卓也くんはかわいすぎました🤦🏻‍♀️💓


挨拶をして
青いダイヤモンドを歌ってくれました💎

一般のお客さんも通るので
そのお客さんにも「こんにちは〜」って
声をかける卓也くん🤣

たまたま通ったら
卓也くんがいるって最高すぎる🥳(笑)


雨なのでフードを被りながら
テーブルを回ってくれました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
(途中から髪型が崩れるからか?
フード被ってなかったけど!)


お肉はスタッフの方々が焼いて
それを各テーブルに持ってきてくださり
それを食べるという形だったので
ファンは何もしなかったんです💭

スタッフの方々も雨で寒いのに
ずっと動いてくれてて
感謝でしかないです😢🌸



卓也くんと2ショットを撮ったり
各テーブル毎に集合写真を撮ったり
ファンクラブならではの
企画をしてくれたり(⑉• •⑉)❤︎


最後はお見送りまでしてくれました👋🏻


雨だし寒かったけど
すっごく心に残る思い出になりました🥺💓❕


雨で寒いのに傘も差さないで
ずっと笑顔で接してくれた卓也くん♡*゜

本当に感謝ですっ!!!!

ありがとう🥰

だいすきが増した1日でした🎀



BBQが終わったあと
思い出に東京駅に行きたいね〜って
から言ってたので
東京駅まで行ってきました٩(*´꒳`*)۶



お土産も買えて
最高の東京遠征になりました☺️🌸


卓也くんありがとう〜(ෆ´˘`ෆ)