11/14に松原市文化会館へ行ってきました🥰

学校があったので二部のみですっ!



卓也くんの他に

川口哲也さん
川野夏美さん
水沢明美さん
そして、司会の水谷ひろしさん
が一緒に出演されていました✌🏻🌸


セトリ
(卓也くんのみ)

❄️冬の蝶
 ❄️青いダイヤモンド

❄️東京タワー

❄️さくら

❄️茜色の恋



1番最初に出てきて
冬の蝶を歌って盛り上がりました🦋



そこから、青いダイヤモンド
東京タワーを歌い
卓也くんが一旦はけて、、、


他の出演者の方も歌い
全員歌い終わったあと…


次は出演者全員が出てきて
思い出の曲を1曲歌い
そのエピソードも話して、、

卓也くんはさくらを歌いました🌸

ロングトーンはやっぱり最高👏🏻



そして一旦またはけて
それぞれが今頑張ってる曲を
1曲ずつ歌いました♬︎♡


卓也くんは
茜色の恋の衣装にチェンジ🎀


1番最後に卓也くんが出てきました(ෆ´˘`ෆ)


1番最初に出て、1番最後も卓也くんで
卓也くんファンとしては
そういうのも嬉しい🤤💓



特典会
出演者全員と握手!!


順番は

卓也くん
水沢明美さん
川野夏美さん
川口哲也さん

でした!


少し遠かったけど行って
本当に良かったです🥺💖

だいすきだ〜〜〜❕❕❕

ありがとうございましたっ♡*゜