9/7に、中澤卓也くん、そして、辰巳ゆうとくんの
ジョイントコンサーを見に、
加西市民会館へ行ってきました🎀


加西市民会館、ほんっっとうに遠かった。(笑)
電車とか1時間に1本。。。(笑)

でも卓也くんの方がもっとしんどいよなぁ…って思って、頑張って行ってきました💧(笑)




今回は、急遽行けることになったので、
後ろの方での応援になりました✌🏻🌸

セトリ
💍→2人
🌹→卓也くん
🌷→ゆうとくん

💍翼をください


🌹青いダイヤモンド

🌷下町純情


🌹彼岸花の咲く頃

🌷しょんぼり東京


💍高校三年生


🌷力いっぱい、演歌です

🌷恋し雨


1コーラス

🌷河内おとこ節(ラウンド)

🌷宇右衛門町ブルース(ラウンド)

🌷嫁にこないか(ラウンド)

🌷浪花節だよ人生は(ラウンド)


🌷初恋

🌷無法松の一生

🌷おとこの純情



🌹冬の蝶

🌹さくら


🌹愛する君へ(ラウンド)

🌹君だけに(ラウンド)

🌹君は薔薇より美しい(ラウンド)

🌹青いダイヤモンド 追加 (ラウンド)


🌹東京タワー

🌹茜色の恋


💍空に太陽がある限り 



こんな感じです♬


2人のコンサートって言っても、

2人で歌う曲は3曲でした🤔💭




2人で何を歌うんかなぁ〜って思ってたら、

まさかの翼をくださいから登場したので、

びっくりでした😳💓



2人のMCを聞いてると、

卓也くんがお兄ちゃんって感じ🥰


2人のトーク、本当に微笑ましかった。。。(笑)



ゆうとくんが

卓也くんの歌ってるのだけど

斜め後ろからの横顔?

かっこいいって言ってて、

わかる🤦🏻‍♀️ってなりました😂💓❕





握手会 


先にゆうとくん、そのあと卓也くんでした❤︎


卓也くん以外と続けて

握手することがなかったので

余計に緊張(A;´・ω・)アセアセ(笑)


ありがとうございました🤤💖