ぇーどうも始めまして。
ぉべべです。
アメバをメイポの友達に誘われてやりはじめました。
まぁ簡単に自己紹介するとしますw
名前:木原ぉべべ
年齢:今年で14歳だったようなw
性格:だらしない
特徴:暇人
趣味:ネトゲ(特にメイポ)をすること
ニコ動を見ること
ブログ書くこと
好きなアニメ:『電波女と青春男』
『とある魔術の禁書目録』
『けいおん!!』
好きなアニメキャラ:エリオ
好きなアニメキャラに送りたい台詞:死ぬほど好きです付き合ってくだs(ry
テストの点数:ALL10点未満
まぁこんな感じですーw
前にもはてなでブログやってましたw
↓これw
http://d.hatena.ne.jp/kiharaobebe/
まぁ主にメイポのこと書いてますw
最近はメイポもサボり気味だけどw
まぁ ヨロシクネ☆⌒(*^-゜)キラッ
