自然から離れると不自然になる

 

何とも意義深い言葉です

 

確かに自然にはそんなパワーがあると思います

 

私が初めて自然に触れたのは幼いころの夏休みでした

 

鹿児島県が両親の実家だったので、サンフラワーに乗って帰省し田舎の祖父母に可愛がってもらいました

 

虫取りや牛や豚も飼っていたので世話をしたりと自然にまみれての夏休みは尊い経験でした

 

それから大人になってもダイビングやジェットなど海ばかりですが、自然は大好きです

 

日々にかまけて自然は田舎に行けばある。そんな感覚に居ましたが都会に無くした自然を取り戻そうとされてる方もいます

 

 

無くした自然を都会に融合させる新たなスタイルで(^^♪

 

緑が多い所には人が集まるそうです

 

確かに緑化してるところに行きたくなりますし、気持ちがいいです

 

一度人間が壊してしまったものをまた作り直す

 

しかも新たな形に変化し現代に融合させながらです

 

人が集まれる場所を心地よい場所として生まれ変わらせる

 

形は違えど人が集まれる場所を作ってる身としては非常に刺激と参考になります

 

人が気持ちよく集まれる場所、刺激や癒しややる気や気づきを欲すれば得れる場所

 

そういう場所をたくさん作りたいと思います

 

大前提は欲すれば得れるということです

 

欲していないのに得れても仕方がないので(^^♪