アワードから一夜明けて着物の写真を幾枚か出すと非常に評判がいい(^^♪

 

普段見慣れない姿を良いとお褒めを頂いてるのか、年齢的に磯野浪平先輩のように和装が似合うお年頃になってきてるのか…

 

しかし何か無ければ和装などしないので今回は良いご縁を頂き本当に感謝をしています

 

観光で来られてる外国人の方がお試しで着る簡単なものではなく、がっつり本物の着物です

 

とても着させて頂いていても背筋が伸びて凛としていれるのは本当に良かったです

 

こうして装いで雰囲気を変えるにもいいものです

 

着物を着ることで場の空気を変えることが出来ます

 

演出の一つですが、着る物から場の環境を整えていくのも主催するものの考える事の一つです

 

 

整えるという事で考えれば、体調も整えるという事が大切です

 

私は数年前からアミラーゼの数値が非常に高いのですが、何度検査しても原因が不明です

 

そこでセカンドオピニオンを使って違う病院で7月に大掛かりな検査を受けてみることにしました

 

自分の身体の中に原因が不明な場所があるって気持ちが悪し、我慢できる性分ではないので。

 

場所や着る物を整えて環境を重んじる前に、自らの体調を整える事

 

外見だけではなく、内面も整えていくこと

 

こうして様々な場面で様々な人と多く出会い続けるには健康が一番です

 

健康あってのビジネス、出会い、BNIです(^^♪

 

整えることに一つの達成感と喜びを得れるようになっております

 

また機会があれば和装で過ごしたいと思います

 

和装は本当に素晴らしいですね

 

もっと和装を身近に感じようと思いました

 

そしてもっと大勢で着れたら楽しいでしょうね(^^♪