昨日は結婚式でした(^^♪

 

可愛い後輩の門出でした

 

3年前、共にチャプター(チーム)を立ち上げた仲間たちと同じテーブルでいろいろと懐かしみながら(^^♪

 

たった3年前のことですが、いろんな事が蘇りながらいい時間を過ごせました

 

仲間の結婚式があって久々に顔がリアルで見れて本当に良かった

 

感謝です

 

数年前は彼らは繋がっていたわけではありません

 

一つの旗印の元に集まり、苦楽を共にしてビジネスパートナーからライフパートナーへ

 

 

そんな姿を見た時に、あの時にやって良かったと思えてなりませんでした

 

自分の信念に問う

 

今してる事が本当に自分の信念に問うた時に堂々と誇れることなのかと

 

答えはイエス

 

誇れることでした(^^♪

 

人溜りを創ることで多くの縁が育まれてると確信をしています

 

きっかけ、動機付け、その程度な事かもしれません

 

しかし自分の中ではかつての仲間と再会できたことは非常に大きかった

 

そしてこれからもこういう機会をどんどん創っていければと考えています

 

なぜ自分は今人溜りを創ろうとしてるのか?

 

その意味がまた確信に上積みされた一日でした

 

50人を超えたらご飯呼んでください(^^♪