諦めなければ叶うんだなって改めて教えて貰いました

 

偉業覇業を成し遂げる人がすべてが最初から偉人であるとは限りません

 

普通の人でもやり続けることで偉業覇業は成し遂げれると教えて貰ました

 

そして声高らかに諦めずにやり続け成し遂げた人には賛辞と信用と信頼が得られます

 

高い山であればあるほど苦労も苦悩もあるはずです

 

人に言える苦労もあれば、一人で抱える苦悩も必ずあると思います

 

 

努力して結果が出ると自信になる

 

努力せず結果が出ると傲りになる

 

努力せず結果も出ないと後悔が残る

 

努力して結果が出ないとしても経験が残る

 

こんな言葉を見つけました

 

一人の努力による成功は多くの周り人を奮い立たせます

 

本気で挑んでる人に勇気を与えます

 

きっと本人たちは周りの人にそんな勇気を与えてるとは思っていないでしょうが(^^♪

 

ミツバチのようですね(^^♪