持ち帰ることって出来るのか?

 

良くトレーニングやセミナーでの意気込みを尋ねると「今日持ち帰り来てない人に伝えたい」という話を聞きます

 

本当に持ち帰れるのかな?

 

私の答えはすべてはNOだと思うのです

 

ある一部分だけを切り取って持ち帰ることは可能だと思いますがすべてを伝えることは出来ません

 

ライブが最高で最強な所以です

 

大切なのはその場に行くことで熱量すべてを受け止めて感じることです

 

私は安室奈美恵の大ファンで幾度と行ったライブは未だに覚えてるし道中や何をしてる時であったかも覚えてるライブもあります

 

しかし振り返りでのDVDではいくら見ても物足りずここ最近は見ないようにしています

 

やはり何事もライブが一番です

 

 

大切なことは持ち帰ることではなく、一緒に来ることだと思うのです

 

一緒に行くことが出来れば互いにシェアをする時間も設けることが出来ます

 

それが一番伝わるしそれが一番の気づきと成長になるのです

 

持ち帰ろうと努力するなら一緒に行く努力をする方が相手の為なのです

 

人を巻き込むには一人で行かず一人を誘って共に行く(^^♪

 

持ち帰る、そんな言葉を聞きながら持ち帰れないくらいの多くの刺激を受けれる環境で出した答えです

 

これは私の価値観でのお話なので違う人がいて当然だという事も承知の上です