昨日は夜中、無作為にYouTube検索していたら「2014」って言うタイトルの映像が(^^♪

 

この映像は昔ダウンタウンのごっつええ感じのコントで当時のダウンタウンが2014年になった時にどうなってるのかってコントですがめちゃくちゃハマりました(^^♪

 

20年後を描いてるコントですが…

 

 

こんなにくたびれても無く、むしろ二人とも歳を追うごとにかっこよくなってると思います

歳を追うごとにかっこよくなる(進化する)って事が大事だなって思います

 

そして何より笑いのセンスが凄すぎて寝不足になりました

 

自分の60代70代はどんな風になっていくのだろう…

 

この写真のようになりたくないですが(笑)

 

人に影響を与える人でありたいし、自分で自分を誇れる自分でありたいです

 

そして見た目や健康も大事ですが、笑いのセンスを大阪人として磨かなければ未来はありません

 

絶対に笑いのセンスが一番大事です

 

笑う門には福も来るし(^^♪

 

センスのある笑いを磨けるようにダウンタウン師匠に今日も弟子入りです

 

自虐は無しでセンスのある笑いが提供できるように(^^♪

 

今日の夜はアホアホマン見ようと思います

 

また寝不足になる( ;∀;)