昨日3月18日はある人出会って一年でした

 

共通の知人を介して彼女と出会ってからまだ一年しか経っていないのかと思うくらい時間が経つのゆっくりであり早いような気がします

 

 

大人になってからこれほど純粋でエネルギーがあり、自然に身を任せながらどんどんと夢や自分のやりたい事を叶えていく人にはそうそうあった事がありません

 

周りのすべての人を味方に付けていく力は本当に凄い引き寄せの力です

 

多くのいい大人が童心に戻り、彼女に力を貸そうとしてるし、彼女もそれに応えようとしています

 

その根底には人は誰でも誰かの役に立ちたいと思っていているけど、その誰かを探してるのだと思うのです

 

だからこそ、その誰かが見つかった時に手を貸し力になれるのだと(^^♪

 

人の心の中にGivers Gain

 

惜しみなく与えたいという気持ちがあるのだと思います

 

一年前に彼女と出会えて多くの人がhappyになったと思います

 

人の人生は誰と関わるかで大きく変わりますし、激変します(^^♪

 

これからも自然に身を任せ優しい人と出会っていきたいです(^^♪

 

出逢ってくれてくれてありがとうございます(^^♪