ありがとう2月!! | SKY FLOWER

SKY FLOWER

日々の何気ない日常から話題を持ってくることもあれば、
時々趣味に走ることもある、そんなブログになっております。

こんばんわ~!ゆのです!

 

気が付けばもうすぐ2月も終わり、時が過ぎるのも早いですね!

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

最近は暖かい日が続いていたので、花粉が早速到来してきて目は痒いわくしゃみは止まらないわととうとうこの季節が来たか……と身構えていたらまた少し寒くなりましたね汗

 

そういえばこの前の帰り道に地面を見ていたら、桜の花びらが落ちていたのに気づきまして、ふと上を見上げたら近くの木の桜が満開になってました桜

 

少し早い春を感じられたのでなんかちょっと特別な感じがしました!!

 

桜も花粉のシーズンもこれからですので、花粉症対策をしっかりと行いたいですね!!

 

という事で今日はここまで!

ありがとう2月!!

おいでませ3月!!

おやすみなさい~ぐぅぐぅ