期間限定とやらでプーさんショップが出来ました。
うわぁぁぁぁぁぁ…!!!
ワタクシ、プーさん大好きなんだよぉぉぉぉぉ…!!
当然プーさんグッズも欲しいのですが、
そりゃあもう、アメピグ内どころかリアルにも欲しいのですが、
我慢しきれず とりあえずオトナの策略に踊らされてみようかと
アメG初購入しようと思ったらなんやら個人認証のクレジットやら
ウェブマネーやら購入の為のハードルが高めで四苦八苦中。
該当するクレジットカード持ってるかな?
田舎過ぎてウェブマネー売ってるとこあんまり見たことないな。
9月までまだまだ月日があるのでしばらく悶絶していようと思います。
それにしてもプーさんかわいい。
うわぁぁぁぁぁぁ…!!!
ワタクシ、プーさん大好きなんだよぉぉぉぉぉ…!!
当然プーさんグッズも欲しいのですが、
そりゃあもう、アメピグ内どころかリアルにも欲しいのですが、
我慢しきれず とりあえずオトナの策略に踊らされてみようかと
アメG初購入しようと思ったらなんやら個人認証のクレジットやら
ウェブマネーやら購入の為のハードルが高めで四苦八苦中。
該当するクレジットカード持ってるかな?
田舎過ぎてウェブマネー売ってるとこあんまり見たことないな。
9月までまだまだ月日があるのでしばらく悶絶していようと思います。
それにしてもプーさんかわいい。



