期間限定とやらでプーさんショップが出来ました。

うわぁぁぁぁぁぁ…!!!
ワタクシ、プーさん大好きなんだよぉぉぉぉぉ…!!
当然プーさんグッズも欲しいのですが、
そりゃあもう、アメピグ内どころかリアルにも欲しいのですが、
我慢しきれず とりあえずオトナの策略に踊らされてみようかと
アメG初購入しようと思ったらなんやら個人認証のクレジットやら
ウェブマネーやら購入の為のハードルが高めで四苦八苦中。

該当するクレジットカード持ってるかな?
田舎過ぎてウェブマネー売ってるとこあんまり見たことないな。

9月までまだまだ月日があるのでしばらく悶絶していようと思います。
それにしてもプーさんかわいい。

パソコンに触れられない時間が3日程続くと切なくなります
すっかりパソコン依存気味の木原です。

やっとこネットできるようになったので念願だった天井にマーク
作りました。悔いなし。
全力でクララ担だと主張できればソレだけでもう幸せでございます。
アメーバピグ スナップショット

紫扇乱舞の皆様に親切にしていただいたのをキッカケに
突如ダンス部の面白さに目覚めました。
ソッコーでディスコに通って扇子素振り100回…くらいの
意気込みで謎の自主練中。





アメーバピグ スナップショット

そしてパジャマ部にも入部しました。
きたるべき一区画制覇パジャマパーティーに想いを馳せるので
ございます。