こっちのブログサボってたから、

クライアントさんたち、喜ぶだろうな、、、☺️

ヒーラー目線でね💡

誰だって、
プライベート覗かれたら嫌よねぇ🐤…

だから、依頼がなければ❗️

全く無関心だし、覗く事もないのですよ☺️

本人だって、気づいていない本心まで知り得てしまうし、
過去世からのトラウマだとかまで
視えてしまう。

指摘されるのが、怖くて来れない方も、
中には居ます。

人のプライベートを暴いて、楽しむ悪趣味もないし❗️❗️

結構、皆さん、
セッション受ける前は、

私が言っても、、、
たぶん❗️
ちんぷんかんぷん❗️❗️

エネルギーが堕ちきってる方ほど、
私の言葉ってね、、、

真意がまるで届かない❗️❗️❗️

だって、そうよね、
都合のいい様に解釈したいでしょ❔❔

それではねぇ、
成長出来ないものなんですよ☺️

うちに来るクライアントさんたちは、
本人の意志というよりは、

その方々を護ってらっしゃる、
後ろのエネルギーに後押しされている方々だと思う事が多いのですよ☺️

だから、単なるセッションっていうだけじゃなくなってるんだと思うの❗️❗️

まさか、ここまで人気だとは思ってなかったし、視えるもの、視えてるものが当たってて、
ベストタイミングでお渡し出来てるとも❗️

思わないんだけど❗️❗️

結果、出来てて❗️❗️

喜んでいただけてる✨

そして、
よくなったクライアントさんたちをみて、

なんか変わった✨
楽しそう✨
整形した❔❔なんて疑われた方もいましたね✨
周りが放っておかなくなるのですよ☺️

ただの霊視とも違うし、ただのヒーリングとも違う、、、
受けてる方々も、
なんて説明していいか、、わかんないんだけど💡
よく言われる❗️❗️❗️

宗教的でもないし、

いろんなものをエネルギーで視てるって事かな❔❔☺️

怖い世界とゆ~よりは、エネルギーに護られた世界、、、、

私からすれば、
面白い世界としか言いようがない☺️

いいんだよ❗️
苦労したい方は、すればいい❗️❗️

悩みたい方は、悩んでればいい❗️❗️

でも、もっと自分が向き合うべき課題にチャレンジする時間として、

自分の貴重な時間を使わないで❗️❗️

どうするのさ❔❔

私には、その事のほうが不思議~☺️

さっきのブログの補足で言えば、、、

自分が気づいてない事や、気づいてあげれなかった事のほうが、、、

恨みって根っこが深いのよ~💔

いろんな方々が居るからさ、
うちに来ているクライアントさんの人間関係で悩んでる方々は、、、

逆恨みも多いんだよ❔❔

まず、本人のシールドも強化して、
変なものに左右されないように❗️❗️

整える事のほうが大事です💡

チャンスがあっても選らばなければ、

それまで❗️❗️❗️

厄介なヘビー案件にいつまでも関わって居られませんから✨

私は、エネルギーの楽しいお話が通じるクライアントさんたちと✨

幸せを分かち合うほうが❗️❗️

断然❗️楽しいですから~✨

よい夜を~✨