久々のブログが❗️

結構、重々しい内容かも❔❔

スルーする事も簡単だけど、、、

視えてしまったものはねぇ🐤…

そもそも、
見えない世界を信じるか、信じないかも、
その方次第だし❗️❗️

ヒーラーとして、
セッションをやらせて貰ってる立場からすれば、
クライアントさんに視えたもの、

どんなものであったとしても、
もう驚きもせず、

あららら大変ねぇ、、、
そんな感覚なんだけど💡

昨日、ちょこっとお話させていただいた方に伝える手段がないので、

ブログ読んでみて~❗️
って言ったので、

モノモノしい案件でも、
お付き合いくださいまし🍀

たぶん、
彼の離婚は、円満離婚ではなく、、、

根っこが深い金銭問題もあったんだと思う、、、。
別に彼が悪いとかじゃなく、

誰だって幸せになろうと思って結婚しているんだから、お互いがかみ合わなかったというだけ❗️
なんだけど💡

その方の性格にもよるけど、
「あの人と出逢って、ろくな事がなかった」
「あの人のせいで、不幸になった」

相手を一方的に責める人っているでしょ❔❔

人を責めてないと、自分を保てない方も居ますよね❔❔

人の弱さ、、、なんだけど💡

ん、、、
視えてる私たちからすれば❗️❗️

生き霊のほうが厄介で❗️❗️

念をとばしてる本人も、
無自覚で❗️❗️
って事もあるし、強く怨んでる場合もある、、、。

亡くなってる方のほうが
「死んでるよ」
教えてあげる事でアッサリ消える事もあるし、、。

生き霊が厄介なのは、とばしてる本人も、
とばされてるほうも❗️❗️

スムーズにエネルギーが回らなくなってしまうから、
わかりやすく言えば、
共倒れになっちゃうの❗️❗️❗️

彼が喜ぶように使ったお金に対しての執着で、
念をとばしてるのであれば❗️

彼のビジネスにも響いてしまうし、

本気でパートナーシップを結びたいってなって来たら、邪魔してくるんじゃないかなぁ、、、と💡

それでもいいなら、
それまでだけど❗️❗️

その方本人じゃなく、
他人の首を絞めに出てくるあたり、、、

尋常じゃない🐤…

依頼がない限りは、疲れちゃうので視てないのに、気を抜いてる時に視えて来るのは、、、

かなりのヘビー案件ですよ❔❔

見えない世界、、、
オバケの世界とかでもなく❗️❗️❗️

うちに来てるクライアントさんたちは、
幸せを掴んでいます✨

この間、頭が黒くモヤッと視えるから病院に行って~❗️❗️→脳梗塞が見つかった方(大事には到っていません)

結婚を決めた方、出産した方、転職した方、相続問題がスムーズにいった方、、、

ご先祖さまや、いろんなエネルギーに見守られ✨
幸せを手にしています☺️

人気でね、
忙しいから御新規が取れないの❗️❗️

どう、信じるかは、あなた次第です💡