今日のエネルギーカード❗️

昨日ふと💡

「どんな内容でもいいから、ブログを書いて欲しい、、、」

そんなテレパシーが届く💡

誰かは、わかりませんが☺️

お役にたてるなら✨

さて❗️
どんなメッセージにしましょうか❔❔

🌟🌟笑っています❔❔🌟🌟

そんな問いかけにしてみますか❔❔

今ね、混乱期だから、
皆さん、どんどん顔が恐い💔

表情を失っているように感じるのは、私だけでしょうか❔❔

どんな時代でも、どんな状況でも、
人々がその状況に反応し、どう対処するかは、

何が間違いでもなく、

各々の経験すべき事であって、

責めるべき事じゃなく、

すべてがその方にとっては真実で正解💡

笑えなければ、笑う必要などないんだけど、、

乗り越える活力になるのって、、、

好きな方々、大切な方々との時間の共有や、
心のキャッチボールではないでしょうか❔❔

あなたの笑顔が誰かの勇気になり、

誰かを照らす事もあるんですよ✨

期待とか、そうあらなければならないとかじゃなくね✨

どんな状況だっていい、

笑える人が笑えば❗️❗️

世の中は、少しでも明るくなるの❗️❗️

笑えないなら、

愛おしい方の笑顔を想像してみれば❗️❗️

少しは、心があたたかくなるはず✨

少しでも、ホッコリしていただけたら☺️