今日のエネルギーカード❗️

あら、写真暗い🐤‥
気にしない🐤‥気にしない🐤‥

何でも期待してしまう方からすれば、
厳しい言葉にも❔
聞こえる人もいると思うけど💡

自分の未来は、
❇️自分で創っていくもの❗️❗️❇️

だからこそ、
❇️尊い❇️

昨日は、
若いクライアントさんだったんだけど💡

誰だって、
迷う事、不安になる事、、

おおいにあるよね❔❔

それが悪いワケではない❗️❗️

大人だって、
うまく消化出来ない事、
沢山あるじゃんか❗️❗️

間違ってしまう事、
誰かのせいにしてしまう事も、
もちろん❗️
あるよね❔❔

対処するのも、
乗り越えるのも❗️

自分でしかないなら、

どうやって、
自信をつけていけばいいのか❔❔

見つけていくのも、
本当は、
楽しいはずなのよ✨

周りの人の気持ちが気になる❔❔

でも❗️
周りの人の気持ちを感じ取れるほど、
あなたは繊細で優しいって事でしょ❔❔

あなたの優しさを必要としている人もいるかも❔
しれないよね❔❔

行動の妨げになるなら❗️❗️

先ずは、
自分の気持ちに正直に気づいてあげれば❗️❗️

いいだけなんだよ❔❔

余計なものを削ぎ落とせば❗️❗️

純粋なものが見えてくるもの✨

何も難しい事ではない❗️❗️

自分に自信を持つ事は、
誰かを悪者にして成長しないより、

❇️❇️尊い❇️❇️

楽しみな未来を生きるためにね💕

ど~れ❗️❗️
今日も、頑張っぺね✨