今日のエネルギーカード❗️

、、、、、💡

怒ってるワケじゃないけど❗️

何がフラストレーションか❔って言ったらば❗️

やっぱり、
自粛疲れなのかな❔❔

せっかち&前のめりな❗️
私からすれば❗️

今回、きちんと自粛したな~って、、
思いは、確かにあるもの❗️❗️

いろんな面で、
皆さん、すごく頑張ったでしょ❔❔

これからも、
いろいろと生活を立て直すために
努力しなくちゃいけない部分も、
沢山あるんだろうと💡

日本がのんびりしているのは、
やっぱり年配の方々が多いのかな❔
とは❗️
思いますよね❔

若い世帯ほど、
働いて取り戻さなければ❗️❗️

そんな思いが強いのかなと💡

どうか、無理せず、
穏やかな日々が取り戻せますように✨

祈るばかりです💡

明日から、
いろいろと❗️

解除になる❗️

そう思えば✨

希望に繋がるかな❔とウインク

頑張っぺね✨