今日のエネルギーカード❗️

前向きなカードが出ましたねぇ✨

ブログを書く前に思ってた事は、
普通に甲子園やらせてあげたかったね🐤‥

あの純粋な涙、
とても切なくなる。

球児たちに監督さんが
『お前たちの人生は、まだ続いていく❗️
その事を忘れないように』

短い言葉の中に、労いや愛があるなぁ~と💡

努力した事は無駄にはならず、
何処かで人生の栄養になっている事でしょうね💕
そう祈るばかりです💡

さて❗️
もうすぐ双子座の新月🌑

興味ある事を広げる✨

新しい環境に馴染む✨

適合するエネルギーと考えれば❗️

このカード、ピッタリだね☺️

新しい形、
新しい生き方、
今はまだ❗️
その輪郭さえも見えていなくても❗️

前向きさだけでも✨
もっていれば💡

適合していきます✨

誰だって、
最初からスムーズに出来てきたワケじゃ~ないし❗️

挑戦してみよっかな❔❔

そんな好奇心に似た感情から始めても❗️❗️

いいんじゃないですかね❔❔

自分に何が合ってるか❔❔

わからないなら、

兎に角❗️
チャレンジしてみれば❗️
いいんだよ✨

だって、
考えてるより動いちゃったほうが早いもの❗️❗️

そして、
チャレンジしたものは、
自分に合ってるか❔
合わないか❔❔

答えも出るもんね☺️

直感力が働かないなら、
そうやって見つけるのも❗️❗️

アリ❗️❗️
じゃないですかね❔❔

今日も希望の持てる1日を~☺️