今日のエネルギーカード❗️

今日からお仕事の方々も、そうじゃない方々も、どんなゴールデンウィークでしたかね❔❔

だんだんステイホーム、慣れて来て、
自分なりの時間の過ごし方も見つけられたり❔
していませんか❔❔

お部屋の換気をすると💡

籠ってるエネルギーも変わるし、気分も変わるように✨

その中での発見や楽しみ方もあるように感じます✨

昨日夜、お月様を見てて、
ぐーーーーっと迫って来る迫力を感じました✨

今朝がた寝起きに感じたものは、
❇️克服や再生❇️

そんなエネルギーがあるように感じましたよ✨

どんな状況下におかれても❗️

あなたの時間や人生が止まってしまってるワケではなく❗️❗️

こんな中でも、
どう行動するか❔❔

そう求められてて✨

今の行動も❗️

❇️❇️未来を創る❇️❇️

大切な事を忘れてませんか❔❔ウインク

どんな状況下でも、笑う事、楽しむ事にお休みもないように✨
思いますよ✨

行動制限はあっても、
縮こまる必要はないの❗️❗️ウインク

楽しく過ごしましょう✨

美味しいものを食べてもいいし、
楽しくなる音楽に触れたっていいじゃない❔❔

家で出来る事もあるのに、
自粛というムードに完全に支配されてる方も居ますよね❔❔

対処しながら、楽しむ事は出来ますよ✨


我慢の状態が長くなれば、
いろんな反応も出てくるのは当たり前ですが❗️

人にあたってしまう人、責め立てる人も、
もちろん多くはなります💡

でも、それだって感情のコントロールだって、
本来自分で対処すべき事でしょ❔❔

自分の『好き』って何であるか❗️

自分を探求するのも❔
楽しいかも❔❔
しれませんよね❔❔

あなたが創り出した世界が楽しくないなら、
楽しい世界になるように、
コッソリ努力するのも❔❔

楽しいかも❔❔
しれません✨

苦手なお掃除とか、
心地好い空間を創れるように✨

私も動いてみます🐤✨

より良い時間を~☺️