今日のエネルギーカード❗️

あれ❔
写真暗かったね💦

ははは☺️
気にしない❗️

今日は、モチベーションについて書こうと思ってたの❗️❗️

このカードのように、
新しい選択に迫られてる人も💡

きっといるのだろう❗️❗️

仕事のことで考えれば、
仕事ってテンション上がることばっかりでもなくて💡
やるべきこと、やらなきゃいけないことも存在しますが😊

新しい選択っていうと💡

イヤだから辞めるって、
安易に決めてしまう方もいるけれど💡

それでは、なんの解決にもなっていない❗️❗️

そこに何の学びがあったか❔❔

ですよ💡

大人になれば、
いろんなものに縛られていっちゃうけど💡

何を達成したいのか❔❔

そこを見失っちゃうと💡

時間を消化するだけの人生になっちゃいますよ❔❔
そのループにハマッテ、
なんだかスッキリしない❗️❗️

なんて思ってる方々も多いでしょ❔❔

感覚的なズレは、
早く軌道修正したほうが💡

楽しいと思います✨

今日も素敵な1日を~☺️