今日のエネルギーカード❗️

ゆっくり今日から仕事始めです💡

改めまして✨
明けましておめでとうございます✨

本年もどうぞ宜しくお願い致します✨照れ

エネルギーカードも、年明け1発目だから、
1番にしようと思ったのに❗️

癖って怖いね~

しっかりカードきって、引いてましたウインク

ゆっくり休む、、、
なかなか私には難しい事ではあったけれど💡

前半は、どうしても色々と❗️
脳を働かせてしまう。

去年、スッゴク忙しかったのに❗️
年末、、、

ホント❗️
びっくりするほど❗️
ガイドスピリットたちも❗️
シーーーーーーーーーーん❗️❗️

いつも色々と💡
うるさいガイドたちが❗️❗️

シーーーーーーーーーーん❗️

怖くなるほどキョロキョロ

だけど💡

年明け1発目のメッセージ❗️❗️

『去年より忙しいから❗️❗️❗️』

だから、年末年始だけでもゆっくり休んでいいよって事だったのか❔❔キョロキョロ

また、シテヤラレタ気分だけど💡

こんなにゆっくりする事ないので✨

脳を休める訓練っていうのかな❔
鍛練っていうのかな❔❔

もっと五感を使う前のリセット期間に、、、

もってこいの❗️
期間では❔❔🎵

日頃、皆さん、、、
どんだけ負荷をかけて生活しているかも、

知ったのでは❔❔

これも❗️
いい時間でした✨

さてさて❗️
年賀状も❗️

今日さっき❗️
見たの❗️❗️

なんでだろうね❔
80代とか高齢の方ほど💡

何かを達成したいのか❔
努力宣言だったり、、、

すごいよね✨

何かを完了しちゃうと💡
勝手に終わっちゃった感になってしまうでしょ❔❔

私も去年、
よく学んだ事柄なんだけど☺️

人生の学びって、
ずっと続いているの❗️❗️

勝手に成長を止めてしまう方って多いんだけど💡

本当のところは💡

ずっと続いているんだよ☺️

ゴールだと思ってたところが❗️

ゴールじゃない事なんて、
沢山あるよね☺️

まだまだだなって、
スッゴク思ったのさ💡

いつまで、前向きに向かっていられるか❗️❗️

なんても思ったりしてね✨

と💡
いう事で✨

今日も素敵な1日を~✨