今日のエネルギーカード❗️

あれれ❔
言い訳してるかな❔❔キョロキョロ

言い訳して、先延ばししているとしたら、、

年賀状❗️❗️

この忙しい時に~とか言いたくなるなキョロキョロ

でも、根が真面目な私は、、、

きちんと期日までは間に合わせています💡


そんな小さい事ではなくてね💡

山羊座のエネルギーは、コツコツ❗️

わりと地味ですよね❔

でも、気づけば💡

何でも、コツコツと✨

向き合っているのが普通な❔ように❔

感じるのは、、

私だけでしょうか❔❔☺️

年末ね、

気づけば❗️
どんな1年だった❔❔

なんてクライアントさんに聞いてみたりして💡

来年は、、、
どんな1年にしたい❔❔

なんても💡
楽しみだったりして✨

そんなやり取りが出来るのも💡

幸せな事よね❔❔
と💡

しみじみ❗️
実感している自分がいて✨

人によっても💡
いろんな感想で✨

それもそれで❗️❗️
面白い✨

これからも✨
あなたに訪れる奇跡とは❔❔

楽しみな未来でありますように✨