今日のエネルギーカード❗️

今日やっと💡
持ち場に戻りまして💦

やることの多さにドキドキしますが💧

ん、、、
『変化を起こす』
カードの中に書いてあるけれど💡

絶えず、『変化している』が❗️❗️

正直なところのような❔❔
気がするのです💡

見た目の変化で言えば、
そろそろまた💡

ヘアードネーションを実行して来ようと💡

まだやってるの❔❔

誰かに驚かれたけれど💡

髪の毛は、伸びるもんだし❗️

減るもんじゃないし❗️❗️

私の場合、、、
2年未満で寄付出来るほど、、、
なぜかハイペースで伸びるのでキョロキョロ

誰かの勇気や元気になるのなら✨

ナチュラルな❗️❗️
ギフトよね❔❔ウインク


真面目に、
エネルギーカードの話をするならば💡

どんな変化がいいだろうか❔❔

絶対的に経験しなければならない事であれば💡

避けられないものも💡

あるけれど✨

あなたの中に、

変化するんだ❗️❗️

と💡

疼くものは、どれくらい❔❔

あるのだろうね❔❔

それを探っていきましょか❔❔❔ウインク

今日も素敵な1日を~☺️