今日のエネルギーカード❗️

要は❗️
❇️笑ってますか❔❔って事❇️

今朝、実家から来る時💡
綺麗な雉を見て❗️

さっきは💡
『あなたみたいな桃があったから買って来たわ🎵』
と❗️
大きな桃を頂き✨

ん、、、あなたみたいな桃🍑とは❔❔

どんな意味だ❔❔キョロキョロ

に❗️
しても❔❔

今日は、桃太郎dayなのかね❔❔口笛

そのうち犬と猿も出て来ますかね❔❔ウインク

ブログサボってたのも❔❔

笑って誤魔化す❔❔グラサン←これはダメか❔❔

チョイチョイ人が来ると💡
書けなかっただけですよ☺️

至って、のほほんと仕事しています💡

❇️笑ってますか❔❔❇️

そんな事でブログを書こうと思ってたのは、、、もう3日前ぐらいだびっくり💦

(月)に映画に行きまして❗️

映画に行くと💡
よく言われるんだけど❗️

ん❔❔映画じゃなくても❔
言われるか❔❔

笑い声が響くらしい❗️

と💡ゆーか❗️❗️

笑い声で何処に居るか❔❔
わかるらしい❗️❗️口笛

本人、、自覚なし❗️🐤‥

❇️笑える❇️
って、とても大事で✨

笑いってね、頑張れる力が湧くんだよ❔❔

そりゃ~当たり前って思う❔❔

大変な時、辛過ぎると❗️
吐き出すのをみんな我慢とかしちゃうでしょ❔❔
でもね、辛すぎる時ほど❗️
愚痴や弱音は吐き出しちゃったほうがいい❗️

そして❗️
最後に❗️❗️

グダグダ言ってても変わんないから、頑張っぺ❗️❗️
って、笑えれば❗️❗️

最高⤴️⤴️

前にもブログにも書いたケド、

ある方に言われたんだけど✨

辛いのをね、乗り越えたから笑うんじゃなく❗️❗️
笑っていたから、乗り越えられた❗️❗️

そっちのほうが大事だぞ❔❔と💡

その言葉の重みも、
また、理解出来てると言う事は💡

私は、幸せなんだなと✨

そりゃ~
笑い声も響くわい❗️❗️爆笑❗️❗️

最近はね、もっと❗️
心が沸き立つような❔❔
喜びや嬉しさを~💕
っても💡

加わってるから、余計に❗️❗️
響くわい❗️❗️爆笑❗️❗️

笑えないなら、セッションへGO❗️❗️

今日も素敵な時間を~💕