今日のエネルギーカード❗️

今日の夜、天秤座の満月を迎えますね😊

常にね、どの選択をしていくか❗️
で💡
人生は、大きく変わっていくのだと思う✨

私自身、セッションを通して、、、

人間的感覚で言うと💡
それは厳しくないか❔❔
どう伝えましょ❔❔って事も❗️

不思議とね、セッション後、
私にはこう見える❗️
こう感じるの❗️

気づくと言葉がツラツラ出ていく❗️😃❗️
無意識に😃

勝手に言葉が出ちゃってるんだけど、
伝えていかなければね💡

その方々の決断の邪魔になってしまうから❗️

やっぱり皆さん、見えた通りに動いてらっしゃる❗️❗️

それが本来のその方々の姿なんだと思う❗️❗️

誰の意見とか社会の常識とかじゃなく❗️

❇️自分自身を生きる❇️

顔つきも✨
しゅっと自信に満ち溢れた顔に変わる✨

あんなに弱々しかったのに❔❔
って驚くほどに😊

誰かが責任取ってくれるワケじゃないからね、自分で納得し、進んでいかなければならないのです💡

朝☀️
ふと思った事も💡

1日終われば、ここに繋がってたんだ❗️

なんて事も多く❗️

気のせいではない事を思い知らされる❗️😃❗️

今朝がたも💡
夢の中で、セッションをオススメしてて🍀

きっとその方は、これから起こる事を乗り越えるエネルギーが足らなくなってるのかな❔❔

さてさて、
あなたは、どんな未来を生きますか❔❔😊

セッションを受けたい方々は、早めに言っていただけないと💡
自分の望んだ時間では、受けれなくなるので、お早めに~☺️

今日の大きなエネルギーも感じてみてくださいね😊