思ってる事💡

感じている事💡

聞きたい❔❔って、、言っちゃうけど🐤‥

もうちょっとでもいいから、『思いやり』をもってみませんか❔❔

今日行ったスーパーでも、パートの先輩なのかな❔
『あのやつ、あったでしょ❔』

明らかに💡
イラッと意地悪に言ってるのが聞こえて来て🐤‥
私だったら、こんな上司とは働きたくな~い❗️
八当りっぽいな~って😱

最近、人の話を聞く事が多かったんだけど💡

なんだか、優しくないな❔❔って感じる事が多かったの💡

恋愛においては、
優しくないから❗️
気が利かないから❗️❗️

モテナイんだよ❔❔

そもそも💡
同じ時間を共有しているのに、相手を楽しい気分にもさせないで、どうすんだべね❔❔🐤‥

相手を楽しい気分には、させてるかも❔だけど、、、翻弄するだけして、相手の時間奪ってて、、、幸せになれんのかね❔❔

どちらも、私から見たら💡
大問題だったワケで💔

相手の事をきちんと考えてあげる余裕が無ければ💡
結婚に直結する恋愛は、無理なのでは❔❔

客観的に感じたから、伝えてみてますが💡

それって、本当に相手を想っての事なんだよね❔❔
確認したくなる💡

そのエネルギーも💡
きちんと自分に還って来ますよ❔❔

そもそも💡
エネルギーの向き方、向け方が❗️
可笑しくなってると❗️❗️
いろんな誤差動が生まれて来ちゃってるから、自分も周りも、疲れドッサリ😱💔

まぁ、それも気づけないで突き進むなら、その巻き散らかしたエネルギーも還るから、本人の未来が行方不明になっちゃうんだけど😱

何事も💡
思いやりの気持ちがあれば✨

希望が満ち溢れて来る❔
満ち溢れている❔❔

笑顔が溢れる空間になるのにねぇ🐤‥

モテる❤️
モテない💔
って❗️❗️

何も異性間だけの話でもなくって💡

すべての人間間や存在するエネルギー全般に言える事だから、気をつけないと💡

そう思うんですよ💡

あなたの周りに笑顔って溢れてて✨
あたたかい気持ちが溢れていますか❔❔

確認してみてください✨