終わっちゃったぁ。
でも、最高だった💖
やっぱり氷室さんは、最高だった💖
いつごろからだったのかなぁ、年齢を重ねるのにあんまり素敵さって感じなかったんだけど、氷室さんを見てると歳を重ねるって格好いい事だと学べたって言うのかな。
もちろん、氷室さんのような人にはなれないけど、自分なりに生き方とか、人としてのあり方とか、すごく勉強になった人❇
これからもずっとファンで居ることには変わりないし、アルバム『還暦』聴かないとね😆❗
まさか、そんな話してくれるとは思ってもなかったから😊これからも楽しみにしていよう🎵

ひとつの区切りは、始まり❗❗
明日から、また自分に出来る事を❗❗

本当は空き時間勉強でもするかなんて本2冊持って来たけど、んな時間なかったぁ~😊当たり前だね、思いっきり楽しんだのだから😆

もうちょっとで帰りま~す🐤





すごいでしょ?ヒム友さんが用意してくれたケーキざんす~🎵