今日のエネルギーカード❗

やっぱりなところ、原点に戻るとゆーか、シンプルに1番必要なメッセージが出ましたね💡
身体がね、すごく疲れると、体を休めてねって言われてるようにお客さんが少なかったりするの❗😃❗
本当、流れが止まったかのように😃
2日間そんなだったから、かえって間延びしちゃって面倒臭く感じちゃう気分に浸ってたの😒明日、法事だから、親戚の人と会うのが面倒臭いだけなんだけど😒
それでもね、会いたいって待っててもらえるのは贅沢な事といい聞かせて😒
ちょっとでも、奮い起たせようとしているのです😤
まぁ、時間が来たら、ちゃんと行きますけどね🐤‥

そんな事は、さて置き❗
5月、なんとなくヤル気が出ないとかって言う人は沢山居るんだろうと思い、メンタルを強化出来るようにってヒーリングに使うアイテムを内職してたのですよ🎵
注文してたお香も届いたから、まず焚いてみてどんなか確認して、ヒーリングにサービスでプラスしてみようかなって😊

みんな人間なんだから、落ち込むのも当たり前だよ💕そんな時ほど、無理しないでね💕


PS  昨日の朝だったかな❔精神的に落ち込みやすい方、言っちゃうと執着しちゃうだろうから言わないけど、最近認めてくれる人が出来たのか近々出会うのか❔そんな景色が見えたの❗頑張り屋さんだとか、人ってちゃんと見ているよ~☺
人って、認めてもらったり、必要とされることって、すごく嬉しいしパワーになるよね✨たぶん、その景色を見せてくれたのは、あなたの持っているあのクリスタルだと思うよ❇
本人のためにちゃんと働いてるのに、本人全く気づかず😓
自分も、クリスタルも誉めてあげてね💖


やっと咲いたの❗
蘭頂いて、花が終わって葉っぱだけをずーーーーーーーーーーーーっとお水あげてたら、今年咲いたの🎵
そんな奇跡もあるものです❇