今日のエネルギーカード❗
ジャンピングで、すごい勢いで出て来たよ😃

こんなに扉がある❗
私だったら、どの扉に入るだろうか❔😊
ん❔私、今日夢の中で、お茶室のねじり口っていうんだっけ❔❔夢の中で、ものすごい偉い人と会ってた❗😃❗
雰囲気からかなり偉い方のようだったけど、笑ってお話してたとゆーことは、何かイイコトあるのかな❔😊🎵
なーんて、簡単にいい期待しちゃうものです😊

昨日届いたシンキングボールは、最初こそいい音出せませんでしたが😵
ちょっと腕が痛くなる程、練習しまして、いい音が出せるようになりましたよ🎵
楽器でも何でも、いい音を出そうとするより、まっすぐお臍に力入れて立って、集中して出した音が一番よく聴こえるものです💡
何でも、邪念がダメなのね🐤…

今日も、1日頑張りましょう☺